超 究極 メリオダス 適正。 【モンスト】メリオダス【超究極】攻略と適正キャラ|七つの大罪コラボ

適正 メリオダス 超 究極

また友情の「ウェーブ」も砲撃型のためヒットした際の火力は高いですが、扱いづらく、優先して編成したい場面は少ないです。

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対弱の心得• それではみんなの編成を見ていきましょう。 他のコラボクエストを無視して超究極メリオダスにだけ挑むということはできないため、事前に各クエストのミッションを達成しておきましょう。
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呼び出された「光の貫通制限」の反撃モードは、触れることで敵を防御ダウンさせるため、まずは「クロスドクロ」を処理して「光の貫通制限」を呼び出すことを意識しましょう。 攻略班の初見編成• デクのSSは、ヒット後に張り付いてしまうため、ボスが防御ダウンしているのか確認が必要。

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ボスのHP 約1億5100万 ボス3の攻略手順• SSを当ててもワンパンは不可。 原作通り「エスカノール」がトップクラスの適正となるところに、XFLAGさんの「七つの大罪」に対する愛を感じます 笑 そのほか、広範囲の友情で反撃モード誘発させやすい「ペリノア」や、 SSで大ダメージを与えられる「キリト」などを、みなさん使っているようでした。
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5199 レア度 6 属性 光 種族 亜人 ボール 貫通 戦闘型 バランス 英雄の証 0 入手方法 その他 ラック シールド アビリティ. 周回の必要は無いので、1度勝てばOKです。

ステージ3:ザコ処理を最優先に行う ボスのHP 約4,200万 ボス2の攻略手順• 反撃ダメージにはカウンターキラーも乗る 獣神化のステータス 十戎の統率者 メリオダス 図鑑NO. SSの倍率と仕様 1段階目 2段階目 自強化 1. 自強化でボスに火力を出しつつ、HPを回復するという2つの役割を同時にこなせるため、非常に便利で扱いやすいものとなっています。
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ボスの「メリオダス」はこれまで同様に毎ターン「光の貫通制限」の反撃を発動させながら攻撃していきます。 長薙ぎ払い。 SSでのワンパンは不可。

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AB持ちで動きやすいのも利点です。
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状況が整えばキリトよりも確実ですが、対反撃の有無や加撃次第でHPが残ることもあります。 ・キラー込のSSでボス1ワンパンを狙える• 超強トライブパルスがバフォメット処理に有効。

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・超AWと全属性キラーで直殴りが強力• ・有利属性でギミックに対応• ・耐性Mで被ダメージを軽減• ・SSでHPを回復できる• クロスドクロ発動後 ステージ3 1. 各ステージ緑ドクロの起動を優先 各ステージの緑ドクロ付きの敵を処理しないと、敵を防御力ダウンさせる光属性の貫通制限の召喚や加速床の起動などができません。
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クロスドクロ発動で反撃モードを使用する貫通制限が呼び出されるので、反撃を誘発しつつすべての雑魚を倒します。

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バフォメットと闇貫通制限の処理はステージ2と同様。 光貫通制限はゲージ攻撃で敵防御アップを使用し、防御ダウンを打ち消してくる。
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超強氷塊。 【超究極】メリオダスを、ワンパンキャラでワンパンできるか検証してみた その4 使用キャラ:緑谷出久 獣神化 【使用感】 減速壁で動きにくいが道中そこそこ活躍 ボスに防御ダウンがかかってない場合、ダウンさせてからSSを当てる必要があるが、ワンパンは可能。 ・回復MでHPを回復• 魔法学園ジュエルズ6• キリトでできるのはなんとなくわかってはいましたが、デクができたのは驚きました。

なお本クエストをクリアすると、「」への分岐進化が解放されます。 処理が難しい場合はSSを使用すれば味方接触時に撃種が変化しなくなり、同時処理しやすくなる。
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上弱点を引くため、弱点露出キャラを編成しているが、 それならば適正で固めるべき。 というのも、勝ち切りクエストのため、もうクリアしてしまってる人は チャレンジする必要がありませんし、 わくわくの実を厳選している方や、 紋章を全て付けられる方は少ないと思います。

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防御ダウンした闇の貫通制限を倒す• 超究極メリオダスに勝利で進化2が解放 2つ目の進化形態を解放するには「メリオダス【超究極】」に勝利する必要があります。
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弱点効果がアップしているため、中ボス実体化後は弱点を狙ってダメージを稼いでいこう。 SSの追討ちで内部弱点の敵を倒せるので、雑魚処理がうまくできない時に役立ちます。 仲間に触れると撃種変化 クエストを通して、味方キャラに触れると反射と貫通の撃種が入れ替わります。

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システム関連• メリオダス&エリザベスの評価点 進化の評価点 キャラクター名 評価点 三千年の約束 メリオダス&エリザベス 進化 7. ザコ処理後は、中央の「メリオダス」の透過が解けるため、弱点が内部にある場合は貫通状態で攻撃、その他の場合は反射状態でカンカンすることでダメージを稼ぎやすいでしょう。