叫び と ささやき。 叫びとささやき|MOVIE WALKER PRESS

と ささやき 叫び

お前らならばそりゃそうだ、って感じです。

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2人は心を許し、抱き合い、慰め合います。 1945• 2018年「ベルイマン生誕100年映画祭」(18年7月~、YEBISU GARDEN CINEMAほか)でリバイバル上映。
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2011• 1955• 全体を赤のイメージで包んでいるのもいいし、顔半分が赤の中でフェイドアウトする描写は芸術的。 「叫びとささやき」はベルイマン監督中期の傑作、1972年の作品。 C 1973 AB SVENSK FILMINDUSTRI アグネスの容態が、これまでにないほど悪化しました。

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その泣き声はアグネスだった。
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ベルイマン監督は、幼年の頃、魂の色は赤いと信じていたそうです。 部屋に1人になったカーリンは、フレドリックが割ったガラスで、陰部を傷つけました。 真紅が基調の部屋で、「死」と「生」の物語が展開されるが、患者と看護家族たちの話なので、いささか地味である。

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編集:シブ・ラングレン• 2019 この項目は、に関連した 書きかけの項目です。 ある日、病気で死の床にあるアグネスを見舞うため、カーリンとマリアが屋敷にやって来る。
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そこで、夫の目の前で自殺するふりをする。 カーリン曰く「(死人は)このままおとなしく死んでちょうだい。 ってここで、あ、無理かも、とは思ったが、頑張って(笑)観てみた。

しかもスヴェン・ニクヴェストの美しいカメラも加わるから、もう最高ですね。
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彼女の肉体的な苦しみが残りの3人の心を優しくする。

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そんな美しくも苦い回想シーンで映画は閉じられる。
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純平はまず、返り討ちされた不動産屋に乗り込み、金を取り戻し、飛び出すが、そこに彼を追いかけて、加奈がやってくる。 そのうち、アングネスは「もう、いやよ~!!誰か助けて~!!」と叫ぶ。 1971• 1996• モノクロ映画が主流だったベルイマン監督のカラー映画であり、ニクヴィスト的特色が最大限に表れているのが本作品であり、真紅の色合いは登場する部屋ごとに微妙に変化させています。

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夫との心の通わぬ夕食のとき、ワイングラスを壊した彼女は、その破片を手もとに取っておきネグリジェに着かえてから、それを歓びのない自分の性器深く突き刺した。 「理性」という仮面をつけて、家族の「ふり」をしていた姉妹たちは、次女の死によってバラバラになる。
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その富が、どこから、またどのように、こうした人々のもとに集中されるのか、そのメカニズムが興味ある。

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そして、三女は医師と情事を持って、富裕な商人の夫を、嫉妬の自殺未遂に追いこんだこともあるのです。 召使いのアンナは三十歳ぐらいの健康で素朴な田舎女だった。
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長くはあるまい」と言うが、この医者は以前マリーアと恋愛関係にあったようで、彼女の顔を昔と比べて語ったりする。 本来、性器は、愛による結びつきと歓喜の象徴であるはずなのに。

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しかし姉は、やさしさが耐えられないと言う。 音楽:• 色彩感覚を大事にするヨーロッパ映画らしい演出が、観るものを映画の世界に引き込み、魅了しました。